アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠8か月の妊婦です。性別がいまだ確定していません。妊娠6か月の時に、ほぼほぼ女の子で確定と言われました。7か月のときにもう一度聞くと、女の子とのこと。しかし8か月の健診で女の子で確定ですか?と聞いたら、ついてるね!!と。。(笑)
素人目に見ても男の子かな〜?って感じはあるのですが、どちらに見えますか?
元気で産まれてくれるのが一番ですが、早くはっきりした性別を知りたいです!!

「現在妊娠8か月の妊婦です。性別がいまだ確」の質問画像

A 回答 (6件)

男女両方とも出産経験ありますが良く分からないです(笑)


男の子は5ケ月くらいで確定していました。
私も女の子の時は同じ感じの事を言われてました。へその緒の位置によって男の子のシンボル(笑)に見えるらしいので分かりにくいとの事でした。
元気な赤ちゃん産まれますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の子は早い段階で分かるって言いますもんね。
実は今回初めて足を開いてくれたので、それまで女の子って言ってた先生もあれ?ってなってたんです(笑)
元気な赤ちゃん産まれるようにがんばります!!

お礼日時:2017/11/29 10:01

ついてますね(笑)


たぶん(笑)
女の子はホントにはっきり葉っぱのマークのようなコーヒー豆のようなものがうつりますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女の子にもわかりやすい目印があるんですね!!
エコーだともっとはっきり見えてたので、今の時点だと男の子の確率のが高そうですね(笑)

お礼日時:2017/11/29 10:03

こんにちは。

私の友人はエコーでシンボルが写っていて男の子と言われていて女の子だった人がいます。へその緒が丁度良い位置に写っていたみたいですね。

私の子供の場合は二つの丸いものがしっかりとエコーに写ってましたよ。

安産お祈りしています!楽しみですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
へその緒、、紛らわしいですね(笑)
エコーではこの先にシュッとしたものもうつっていて、私が見ても、男の子かな?と思ったくらいです。
性別の確定は次のエコーまでおあずけですね。。(笑)
初めての出産なのでドキドキですがたのしみです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 10:06

タマタマかな?丸いの。


男の子だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わたしもそうかな?って思ってるんですが、どうなんですかね。。
シュッとしたのもついてたので男の子っぽいですね!

お礼日時:2017/11/29 10:10

同じような写真で


男の子でした!
4Dエコーだと、
バッチリ性別わかりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通ってる産院が、4Dエコーが無いところなんです。
次回のエコーのときにもう一度見てもらいます!!

お礼日時:2017/11/29 10:11

今、臨月妊婦です。


私は最初から男の子と言われ、昨日の最後の検診でも男の子です。
同じようなエコーですよ。
男の子かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の子の可能性のが高そうですね。
女の子でも男の子でも
どちらでもうれしいので、
次の健診で確定すると良いです!!

お礼日時:2017/12/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!