アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付免許で僕試験を三回も落ちました。今日も試験場に行ったら39点で落ちてしまいました。とても悔しくってどの本買えばいいのかわからないので教えて欲しいです‪原付免許“本試験そっくり”問題集‬がオススメですか?教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

本試験会場の付近に、


勉強する教室あるよね

ヘッドホンで勉強する
朝から並んでるトコ

そこで朝イチ
勉強して試験を受ける

一度、金を払えば
合格するまで
ずっと無料だからね

合格するまで毎日行く
    • good
    • 1

全く分からない問題 不安な問題何問有った?


覚える問題 交差点から15mとか標識をちゃんとして
分からない問題不安な問題は 正誤どちら決めてチェック(40%は当たる)。
    • good
    • 0

それだけ落ちると言う事は向いて居無いと言う事でも有るでしょう。


つまりは理解出来て居ないから点数に繋がらない。
どの様な問題集だろうが理解出来て居なければ意味が無い。
    • good
    • 0

よく問題を読めば堪えられる問題ばかりです、過去の問題集を買えばいいけれど違うところで間違っていると思います。


たぶん引っ掛け問題で間違っているんだと思うよ、言葉の最後で質問内容が違うから誤魔化されてしまうんだね。
間違っているのはどちらでしょう。
間違っていないのはどっちでしょう。
こんな感じで質問されるけど、早とちりして間違えるんだよ。
友達でも居ましたこれに気づくまで5回落ちたヤツがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね〜ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 21:16

×回答に関しての解説付きの問題集で合格点が取れるまで、誤回答箇所をなぜ間違えたか確認していけば正解率も上がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!