アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗依存症です。真面目な回答お願いします。

現在、僕は21歳で、アルバイトしてます。
風俗へ行くことをやめたいけどやめられないです。
病院には摂食障害で通院しています。入院歴もあります。
なぜ依存症かというと、親のお金に手を出してしまったり、消費者金融からお金を借りたりしてまで行ってしまうからです。額は覚えてないですが結構多いです。
性格上、完璧主義(?)みたいなのですが、
一度その「完璧」という枠から外れる、
(例えば、バイトや学校を頑張っているのに風俗へ行くと全部行きたくなくなってしまいます。)となんでもかんでもやる気や意欲がなくなってしまいます。
僕みたいなのは生きてはいけないと何度か自殺未遂をしてしまいました。本気で死にたかったです。
でも、心のどこかで生きたい気持ちもありました。
そして、もう死ねない、生きるしかないと思い
親に泣いて謝罪をして、利息などがあるので返済してもらいました。(これはバイトで返して行きます。)
ですが、親とも普通に仲良くなって、ここまではいいんですが、、、(よくないんですけど。。)
また風俗へ行きたくなったりしたときどうすればいいのか、誰に相談すればいいかわかりません。
対処の方法が見つかりません。
みなさんの回答を待っています。
本気です。お願いします。

A 回答 (5件)

隠しても仕方ないから正直にいうけど僕もついこないだまで生粋の非モテでした。



バレンタインデー18年連続0コという大記録も樹立しました。

マジで一生風俗で性欲発散して生きていこうと思ってました。

辛いけど女なくても生きてくことはできるし。

そこで藤森翔という男の存在を知って人生が変わりました。

Youtubeにもたくさん動画あげられてますんで見てみてください

見た目が99%とかモテない奴は稼げないとか僕らにはグサグサ刺さる内容ですが本当にためになります。

見た目の重要性、自信の重要性、媚びないことの重要性などほんまに変わります。

ほんきになれば本気で変えられます。

いつかありのままの自分を受け入れてくれる天使が、、、なんて考えたらダメです。
    • good
    • 3

>僕は治療も大事ですが相談も大事だと思ったので...


気持ちは解るけどね。
私も医療に携わる人間として医師ともよく話してるけど、一番困るのは素人判断で変な治療だったり対処するのが一番厄介なんだってさ。
特に精神的な疾患だったりする場合は、それが原因で治療の邪魔になったり、逆に悪くしたりするんだってよ。
だからまずは医師のところに行って「こういう依存で困ってます」って相談して、その上で「誰かに良い方法がないか相談しても良いものでしょうか?」って聞いてみなよ。
そこで医師が「してみたら良いよ」って言ったらまたくれば良いと思うよ。
本気で治したいなら、まずは専門家だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答嬉しいです。
ありがとうございます。

実は以前僕も調べてて、依存症外来のような機関が県外とかにしかなく、なかなか遠いので困っていました。ですが、セミナーとかなら県内でもやることがあると思うのでもっと調べてみます。

お礼日時:2017/11/28 17:25

経験上そうやって頑張りますだけの男は99パー変わりませんけどね(笑)



具体的にはまず見た目です。

大事なのは服装と髪型です。

風俗で1万使ってる余裕があるんなら有名な美容室いって髪整えてもらいましょう。

じーちゃんばーちゃんが通ってるような床屋ではなくてちゃんとしたところですよ。

服装はヨーロッパの若作りしているようなオヤジを目指しましょう。

雑誌でいえばメンズプレシャスやレオンみたいなんです。

こうやってどんどん自分を変えていって風俗ではなく(実質)風俗を味わえばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
オシャレ..してなかったです。
別のことにお金を使って行きたいと思います。
2回も回答くださってありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 17:22

依存症だと思うなら病院に行きなよ。


専門家に診断してもらって、学術的な裏付けのある治療をした方がいいよ。
ここで素人の意見聞いて実践したところで有効である可能性なんてほんの僅かなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね...
僕は治療も大事ですが相談も大事だと思ったので...
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 17:14

女に困らない男になりゃいいだけじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2017/11/28 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A