アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

女性の人が男性に挨拶する時に笑顔で挨拶する男性、
笑顔なしで挨拶する男性?の違いは?
何か違いはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

人によるとは思いますが、いつも無愛想な人があなたにだけ笑顔で挨拶する男性なら、あなたに興味があって、誰にも愛想が良い人ならあなたに興味がある訳では無いと思いますよ。

笑顔なしで挨拶する男性は元々人付き合いが苦手な方なだけで、あなたにも興味無いのかも知れませんね。
    • good
    • 0

普段と違ったりすると「おやっ」と思います。


笑顔でも無表情でも、いつもと変わりなければ何も思わない。
    • good
    • 0

私は同性、異性に関係なく笑顔で挨拶をしています


特に特定の人だけ笑顔なしとかはありません
挨拶くらい気持ち良くやりたいですよね?
    • good
    • 0

その時の気分にもよるかもしれませんね。


私の場合特に深い意味はないです。
    • good
    • 0

あまり関わりのない人には普通にニコ。


大好きな人にはとびっきりの笑顔で!
同性の人にはニコ。
こんな感じです。
    • good
    • 0

特にないです。



むしろ、挨拶する側の女性が笑顔で挨拶するタイプか、無愛想なタイプかの違いだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!