プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
現在、一人暮らししていて、ずっと携帯を使っていたのですが、
やはりネットも使うので電話契約したいと思っています。

でも新規契約をすると8万円ほどかかかるので、なんとかして
安く済みたいと思っています。質屋などいけばいいと聞きますが、
4万円くらいで取得できるとこないでしょうか。
どういうとこにいけば、いいのでしょうか。3年くらいのレンタルなら
新規契約したほうがお得なのでしょうか。

教えてください。また渋谷~有楽町くらいまでで電話契約で安い店
知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ネットのみの利用で電話を使わないのならADSLがいいと思います。


電話も使うのなら他にCATVの電話サービスがあります。(地域によって違います)

私は中古の一般加入権を39800円で購入しました。
    • good
    • 0

私はここで買いました。


安いし、出向く必要がまったくなかったのでおすすめです。

参考URL:http://www.telepocket.net/
    • good
    • 0

加入者数が携帯電話に押されている原因が、携帯に比べてバカ高い加入権にあるということで、将来電話加入権を無料にすることをNTTが検討しているそうです。


そうなったら加入権を買うことも売ることもできなくなります。無価値ですから。
そうゆうこともふまえて、レンタルにするか、買い取るか検討してみてください。
ついでに、不動産屋さんでも扱っているところがありますよ。
    • good
    • 0

電話を安く買う方法を知っていますよ。


そこだと振込とファックスもしくはメールでの身分書だけで
手続きからなにからしてくれるはずです。
そこは大阪の吹田市ってところにあるのだけども
いい社長さんだったよぉ(^^
mailアドレスは sakurap@osk3.3web.ne.jp
連絡先は 06-6369-0011 だよぉ

社名は足立電話商会ですぅ(^0^

一度電話してみてよぉ(^^
    • good
    • 0

日本テレホンと言う会社がありますV(^0^)


詳しくは下のHPで確認して下さいm(__)m

関東には少ないけどジョーシンでも扱ってます

http://www.joshin.co.jp/

うちの電話もジョーシンを通してここでやってもらいました、
手続きは超簡単でした。

参考URL:http://www.n-tel.co.jp/kanyu/kanyu.html
    • good
    • 0

N○T(企業名はまずかったような気がしたので○にしました)の「I○S64ネット・ライト」なら施設設置負担金がかからないので安く済むのではないでしょうか。


月々の回線使用料が割高ですが、利用期間が9年4ヶ月までならお得のようです。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/64/charges/ins64l …
    • good
    • 0

電話の加入権は電気屋でも販売してることがありますよ。

大隊4万円くらいです。
他にも電話の加入権を専門に取り扱ってる会社もたくさんあります。
よく町を歩いてると「電話加入権います!」っていう看板みませんか?
その店です。

ただ、3年だったら「INSライト」を契約するのも手です。
これはISDNなんですが、月々の基本料が高い代わりに加入権がいらないのです。
普通のアナログ回線:1700円
普通のISDN回線  :2870円
INSライト     :3470円
なお、INS(=ISDN)回線にするには別途TA(ターミナルアダプタ)が必要です。市販されているもので15000円~20000円くらいです。
オークションで中古を安く手に入れる方法もあります。
    • good
    • 0

ホントは私が売りたい! 4万円なら。


#ダメ? <ダメ!(by OKweb事務局-勝手に想像)

一般にそれは、「電話加入権」と呼びます。
名前が分かればあとは、サーチエンジンでどうぞ。
腐るほど出てきます。

ネタ的にはinfoseekが向いてるかな?

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!