アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係はありますが恋人ではないのです。
その男性から大切な人だと言われました…これって どう言う意味ですか?

A 回答 (5件)

セフレとして大切って意味かな


恋人ではそんなことは言わないし、良くても恋人のキープ扱いと思います
あなた次第とは思いますが恋愛は厳しいと思います
    • good
    • 0

付き合っていないのなら、それは典型的なセフレですね。


甘い言葉に騙されてはいけません。
いくら容姿や性格が質問者さん好みの方で彼女のように優しくしてくれているとしても、相手は質問者さんの体しかみていませんよ。

私も同じような経験をしたのでお気持ちはすごくわかります。
ですが早い段階で別れましょう。
セフレ沼にはまる前に抜け出しましょう。
    • good
    • 0

「体の関係が大切な人」という意味ですよ。



変な期待はせずに離れましょ。
    • good
    • 1

それが噂の “セフレ“ でございます♡



性処理に大切な人なんです。
(このことを彼に伝えて、真実を確認してください。)
    • good
    • 1

・何度もヤレるから男としての性欲を満たす為、大切な人になったと認識すべきです。



本当に好きなら結婚を前提に付き合うでしょう。

都合の良い女にならないように注意しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!