アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど両思いになっている相手がいます。

彼に、昔どんな恋愛をしてきたのか、どんなタイプか
などの話がしたいです。

こーゆー会話はNGですか?
どうやって聞けばいいですか?

A 回答 (3件)

>こーゆー会話はNGですか?


>昔どんな恋愛をしてきたのか

これって聞きたいですか?
私は聞かれてもほとんど話さないです。
ましてや両想いの人になんて言う訳ないです。損しかしないもん。

恋愛感情がなければ言えますけど、
彼女にしたい人には何も言わないです。
    • good
    • 0

聞きたくない話題だと思います。


好きではない相手からなら、いくらでも聞けますが。
    • good
    • 1

聞いてみても…いいと思いますが…ご自身が…嫌な…思いをするかも…知れないです…


相手の方も…お話ししてくれるか…解りませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!