アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は好きでもない男と3回も二人きりで遊びに行きますか?

A 回答 (7件)

友達として好きなら他の女友達を誘うと思いますが、2人きりならその女の人はあなたに恋をしているんではないでしょうか?

    • good
    • 0

別に普通です。

彼は高校の友達でしたが。告白されてからは距離を置くようになりました。変に男として見ていなければ普通に出かけられます。
    • good
    • 0

飯食いに行くくらいなら行くわ(。・ω・。)

    • good
    • 0

いきますよ

    • good
    • 0

好きではない人とは、一回でも行きません。

    • good
    • 0

行かないと思いますよ!一回は行っても2回めから勘弁ってなりますね

    • good
    • 0

その女性にもよりますが、私は、気になる人や一緒にいて楽しい人なら、誘われれば行きますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!