利用規約の変更について

120字の「二学期を振り返って」を書きます。文を書くのが苦手なので参考程度にお願いします

A 回答 (3件)

質問文、ちゃんと書けていると思います。

その調子で課題もクリアしましょう。
    • 0

僕は決して振り返らないと決めた。

あの日数学のテストがあれで、家庭科のテストも散々だった。悲しそうな、責めるような母の苦悩の表情はまるで体育祭の時、ピラミッドの土台、騎馬戦の馬だった僕の表情そのものだった。この気持ちを歌にするならば、まさに合唱コンクールで我がクラスが歌ったあの歌であろう。3学期に向け、僕は恋にも似た気持ちで今、毎日をただひたすらに走り続ける。
    • 0

二学期を振り返って

私は二学期に入る時目標を一つ作りました。 それは文を書くのが苦手であることを克服するということです。 それを克服するために私がしたことは教えて!gooなどのQ&Aサイトを利用することです。 このサイトでは、質問を投稿すると、見知らぬ人が回答してくれます。 私はこれを使うことによって、苦手なことも簡単に対応できるようになりました。

あなたのこと、文を書くのが苦手なこと以外は何も知らないので、こうなってしまった。
    • 0