自分のお店を開く時の心構えとは? >>

私はとある男性モデルさんが、性格を含めてとても好きです。SNSもフォローしていて、イベントも何回か参加したことあります。そんな中、「とある1人のファンの女性が、憧れの俳優さんに5年間毎日メッセージを送り続けたら、付き合うに至った」という記事をネットで見ました。これは海外での話ですが、もしこれを日本の俳優さんなどにやったらどうなると思いますか?その私の好きなモデルさんのSNSはご本人がやっているみたいですが、毎日そうやったら、気持ち悪いと思われたり、やばい人物みたいな感じで思われてしまうでしょうか?
気持ち悪い質問かもしれませんが、誹謗中傷はしないでいただけるとありがたいです。

「好きな俳優さんやモデルさんに対して」の質問画像

A 回答 (1件)

送る内容がよほど興味深いとか相性が合うとかではないと見知らぬファンに親近感を抱くことはなかなか無いと思います。

同じようにメッセージ送ったりする熱心なファンはたくさんいますからね。
    • 0