私は現在、Power macintosh G3を使用しています(OS9) 最近、すぐフリーズしちゃうんです。それもそのはず、Macを購入したのは4年前なのですが、買った状態のまま(メモリ増設などしないまま)かなりの画像をハードに保存しているし、いろんなアプリケーションも取り込んで来ました。そこで容量を増やしたいのですが、結構古いタイプのものだけど、出来るのでしょうか?だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ファイルを圧縮するソフトがあります。

これで、使わなくなったファイルを圧縮してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/mac …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。