アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事どう思いますか?
私は、年の差があっても、生徒と生徒で恋愛しちゃいけないのかなって思います。
お互いの合意の上でやってるならいいと思います。

「この記事どう思いますか? 私は、年の差が」の質問画像

A 回答 (1件)

判断能力が未熟な13歳未満に対するわいせつ行為は、同意があっても、暴行脅迫がなくても犯罪になります。


そして、18歳未満との性行為に関しては、強姦罪や強制わいせつ罪にならなくとも、児童の保護を目的とする条例や児童福祉法での処罰がありえます。

中2と純愛してる35歳がいたとして、ソイツどんだけ精神年齢低いの。
同世代女性から相手にされないクズ教師なのは確実。
教師が学校でやったなら、クビでも甘いわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!