今日、お店で流れていた(有線?)のですが、
今になってかなり気になっています。

●曲調は、ミドルテンポで、

●サビは英語で、メロディは、
 ラーソーシードーミ ラーソーレード

●ヴォーカルは女性で、

●声は、LOVE PSYCHEDELICOのクミさんやPERSONZのJILLさんに似ていました。

漠然としていて申し訳ないのですが、お解りの方、お教えください。
試聴が出来れば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは~。


歌詞とかどういう言葉が入っていたか・・とか
わかりますか?
zwei の「Movie Star」とかはどうですかね・・。
一応、試聴できるようですのでURLのせますね~。

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/sound/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、zwei「Movie Star」試聴させてもらいました。
結果…大正解でした!!
これだけのヒント(笑)で思いついて下さって…本当にすごいです。
大変感謝しています。本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/09/20 23:28

BENNIE Kの「サンライズ」は違いますかね?


最近よくいろんなところで耳にします。
↓試聴してみてください。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
探していた曲とは異なりましたが、今後チェックしてみます。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2004/09/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLOVE PSYCHEDELICO のサポート

先週末に富山でのライブに行って来たのですが、サポートのベースのよねちゃん(?あやしい)にかなりよろっときてしまいました。彼についての情報を知っている方、是非教えてください。

Aベストアンサー

本名・中村英夫、1964/8/19生まれ。
本来のステージネームは「コメタロー」ですが、「米」
の別読み「よね」が愛称になっているのでしょう。

かつての東京少年、現在の“本籍”CRY BABY…と、バ
ンドの正メンバーとしては女性Voを擁する事が多いみ
たいですね。
藤井尚之やCOCCOなど、サポート活動も多いので、
「実はあの曲のあのベースは!」という事もかなり
ありそうです。

参考URL:http://www.bitmap.co.jp/test/um/universal/artist/crybaby/index.html

Q邦楽で、ミドルテンポのロックンロール。曲の出だしがJhonny BE

邦楽で、ミドルテンポのロックンロール。曲の出だしがJhonny BE GOODEで いきなりミドルテンポに変わる
歌詞が「ずっと好きだったんダゼ」男性ヴォーカル。この曲名どなたかご存知ないですか?昨日回転寿司屋のBGMで聴いたんですが

Aベストアンサー

斉藤和義さんの「ずっと好きだった」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A013689/VICL-36576.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=93223

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Q倖田クミ 曲名っ

歌詞に「めっちゃめっちゃスキやから 絶対誰にも負けない」ってのが出てくる曲名なんでしたっけ!?
探してみたんですが、なかなか見つからなくて・・・。
教えてくださいっ♪

Aベストアンサー

「LOVE HOLIC」だと思います。

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01029

試聴
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=RBS2-45142

QLOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeauti

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeautiful daysという曲でイントロから使われている楽器はなんという楽器でしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バンジョーのことですか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報