プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「激」「めっちゃ」「まじ」の中で程度が一番大きいと思う順に言ってください!

例えば…激うまい、まじうまい、
    めっちゃうまい

の中で一番うまそうなのを順に言って
貰えれば良いです!

A 回答 (4件)

「激」=「まじ」>>>>>>>「めっちゃ」

    • good
    • 1

めっちゃうまい‼️


自然とでるかな美味しさがね。
私はこれが自然に感じますね、関東人ですが使うと思う、めちゃくちゃうまいより良いもの。

激ウマい!
こんな感じで使うかね
コマーシャル感があるから自分では使わないかな。

まじうまい
この使い方はしたことがない
本当うまいという事だけど使わないね
本当うまい!って本当じゃなさそうだもんね。
    • good
    • 1

激 まじ めちゃ かな。


まじ と めちゃ で意見が分かれると思います。
    • good
    • 1


めっちゃ
まじ

全て、ほら吹き言葉なので、信用しない。
大袈裟に表現しているので、真実が伝わらない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!