プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
ブラだけでシャツ着ないのってダメじゃないですよね?
着ない方が、楽なんです。

A 回答 (3件)

すみません。

シャツだけで、ブラ着けないだと勘違いしました。
No.2さんが言われてるように、透けない対策があればいいと思います。
中学生男子は興味津々ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透けないように気をつければいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 22:23

私も、きない方が楽なんですけど


前に、体育してるときに男子が女子を指差して笑ってて
何で笑ってんのかなって思ったら
「ブラ透けてる」!‼︎みたいなことでした(・・;)
なので、シャツ⁇キャミ⁇は着た方がいいのかなーって思います!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか……。長袖なら見えないですかね……
やっぱり着てないのバレたら先生に怒られますかね……?

お礼日時:2017/11/28 20:53

ダメではないでしょうけど、よろしくはないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良くないんですね……
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!