プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して6年,旦那さんとの夜の営みが苦痛で2年以上拒否しています。子供は三人いますが,みんな一度の営みで授かりました。旦那さんの事は嫌いではないのですが,子供が産まれてから生理的に受け付けなくなりました。昨日,久しぶりにキスをされましたが,ホントに不快感でしかありませんでした。何故なんでしょうか?このままずっと拒否はできないと思うのですが,我慢してする気力もありません。

A 回答 (3件)

本当に何なのでしょうね。


私も産後は質問者さんのような状態になりました。相手が嫌いになった訳ではないのですが、性的な事が一切ダメになったのです。
ただ生理が再開したら、すっかり治ってしまって逆に強くなってしまいました。
家事・育児を手伝ってくれないなど夫に対する不満が根底に無いならば、ホルモン・・・ですかね。
夫と相談してカウンセリングやセミナーなどを受けるなどの努力をすれば、何らかの活路が見いだせるかもしれないし、妥協案が浮かぶかもしれないと思うのですが。
黙って拒否し続けるのは良く無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。旦那さんは子煩悩でとても優しいです。三人目が産まれて1年半…まだ生理再開していないので,生理再開して気持ちが変わればいいなと思います。

お礼日時:2017/11/29 07:28

やはり、女性は生理があると、ないとでは、違うのでしょうか❓

    • good
    • 0

貴女が有責で離婚の事由になります。

性の不一致となり、子供が大きくなったら捨てられる可能性が高いので、仕事をしたないなら、探しておくといいかと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!