柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

【雇用保険被保険者証を紛失し再発行した場合、雇用保険被保険者番号は変わらずに再発行されますか?】

それとも新規の番号で発行されますか?
つまり雇用保険被保険者番号は一生使う番号なのでしょうか?
あと、再発行したら前職の会社名もしっかり記載されたものが再発行されますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>再発行したら前職の会社名もしっかり記載されたものが再発行されますか?

⇒ いいえ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。番号自体も新しいもので発行されるんですか?

再発行になります。

• 2