dポイントがお得になるネット回線は?

付き合って1年ちょっとの彼がいます。初めは彼からの猛アタックで毎日連絡もあり「(私の事を)大好き大好き」といった、絵に描くようなラブラブだったのが、半年過ぎた辺りから連絡やスキンシッ
プの低減といわゆるマンネリ気味です。
彼のマンネリ具合は悪くはならずある意味一定です。ある程度のマンネリは遅かれ早かれ自然な事と思い特に気にしていませんでしたが、最近こっそり彼の携帯を見たら「○○ちゃん大好き」「○○ちゃんのそんな所に俺は惚れてる」等、私と付き合いたての頃のラブラブっぷりかの様な内容を見てしまいました。(今までも私に嘘をついてコンパに参加してたり、女の子と連絡とってるのは携帯チェックしてたので知ってはいました。かといって携帯見たのがバレるので彼を問い詰めた事はありません)

しかし、こないだ些細な事で大喧嘩になり「荷物は全部送るからもう出て行ってくれ」と別れを切り出されました。今までの彼女の事を聞いた事があり自分から別れを告げた事は一度もないと聞いていたので正直、彼から別れを切り出されるとは心にも思って無かったです。私も勢いで出て行ったものの反省と寂しさからその夜謝って迎えに来て取り敢えず一件落着しましたが、「彼の心の中には私はもういないんだなぁ」とか「その好きな子と付き合える様になったら私はまた捨てられるのかなぁ」という想いばかりで焦りに似た感情の毎日です。

この大喧嘩の時もでしたが私は今病気で入退院を繰り返してます。彼から病名すら聞かれないし、また入院と知っているのに連絡も少な過ぎる上に内容も「お大事に」等と業務的な内容です。
彼の事はまだ好きなので別れたくはありませんが、こんな状態でいる事も辛いです。
これから私は彼にどのよに接していけばいいのでしょうか?

以前胸にシコリがあったとか、ざっくり胸の病気と位は伝えてます。

「別れたら?」「諦めろ」などの意見はご遠慮下さい。それが出来る位ならわざわざ質問してませんから。

A 回答 (3件)

わかれたら?諦めろ。

これが禁止なら「我慢したら?」としか言えないですね…頑張ってください。
菩薩のような心で浮気も見て見ぬ振り。粗末に扱われても笑顔。病気にも弱音を吐かず1人で戦うことですかね。

それより、人のスマホなんて見ても良いことないし、バレたら軽蔑されて悪評言いふらされて2度と会えなくなるだけですよ。早めに悪癖は治しておきましょう。
    • 1

彼は彼であなたと付き合っているのに自由奔放に恋愛楽しんでいます。

彼は一生こんな感じだと思います。彼と別れたく無いなら、浮気しても見ざる言わざる聞かざる。と言うことわざ通りに彼にごきげんとって付き合うしか無いと思います。
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0