アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私の嫉妬からの感情なんですが…

私は旦那がいて子供三人います。
地元も同じで結婚し、地元に住んでいます。

子供が学校に上がるんですが、
実は中学時代旦那の事を好きだったと言う人も子供が同じ学校みたいで…

その人は綺麗でモテていて私も憧れる人でした。

旦那も好きだったらしく、
今更ながら子供が学校が一緒で親同士が会う機会もない訳じゃないし、
いまだに旦那も綺麗だったよねって言ったりします。私は言われてもそうだねー私も憧れだったとかなるべく平然としています。

旦那の事が好きだった事も多分旦那は知っています。

中学の時の話とはいえ…今不倫も多いし凄く不安になり、一人になると辛くなったり悔しかったりしています(T-T)

乗り切る方法などあったら、是非助けてくださいー!

A 回答 (5件)

大切な人だから妬いてしまうよね。


でも、旦那さんは浮気や不倫をするような人?
信じられないような人ですか?
今は貴女の旦那さまだし、同級生同士の浮気や不倫はリスクありませんか?
もし何か起こって噂が広まれば、地元に居辛くなりますよ。
私も、中学時代に好きだった人が同級生と結婚し、子どもの関係で一緒になりましたが、お互いに変わっていたので相手は意識はしましたが、興味はなかった。
ただ、子どもを比べてはしまいました。どちらの子が勉強や運動が出来るとか(笑)
旦那様は、貴女を選んで結婚してお子さんがいる。
それをどうこうしてまで、浮気や不倫に理性や道徳心がある人ならばなりませんよ。
貴女の旦那さまが理性や道徳心があるかどうか?ですがね。
あるならば大丈夫ですよ。
貴女とさえ、仲良くしていればね。
縁やタイミングは、あるのですから。
    • good
    • 0

これを機会に女性として磨きをかければ、自然とあなたもその女性の様になるのでは?逆に旦那さまに嫉妬されるのもいいですね^^

    • good
    • 0

はっきりと、方法などありません。



旦那を信じるか信じないか、それだけです。
    • good
    • 0

よくある話です、


ただ、運命ですから
なんでも。
デスティーノです。
    • good
    • 0

旦那を、信じるのみ。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!