プロが教えるわが家の防犯対策術!

解けたらすごい!クラス全員出来ず答えが、分からない教えてください!

(6233×0.048+6233×0.044+12806×0.046+12806×0.042)÷1273[四捨五入して]

質問者からの補足コメント

  • 文の、間気にしないでください

      補足日時:2017/11/28 22:00
  • 小数第2位

      補足日時:2017/11/28 22:19
  • SNSなどで、聞いていただけますか?それを、教えて下さい

      補足日時:2017/11/28 22:24
  • 間違えてました1273÷カッコの中の、長いやつでした

      補足日時:2017/11/28 22:30
  • すいません

      補足日時:2017/11/28 22:30
  • それあってます?

      補足日時:2017/11/28 22:33
  • お願

      補足日時:2017/11/28 22:37
  • 四捨五入しないで小数第12位なら?

      補足日時:2017/11/28 22:48
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/11/28 23:32

A 回答 (11件中1~10件)

マジメにコツコツ電卓でやればあなただって出来るでしょう?

    • good
    • 0

回答者の皆、この馬鹿に振り回され過ぎじゃない?


突き放したら良いのに。
    • good
    • 1

もうやけですね。


0.748663227403
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 23:32

>四捨五入しないで小数第12位なら?



12番目を見ろ。
0.74866322740307369480887621709234
    • good
    • 0

1273÷カッコの中の、長いやつの小数第2位を四捨五入してなら、0.7

    • good
    • 0

>1273÷カッコの中の、長いやつでした



前提が間違ってるやん。

1273÷1700.364=0.74866322740307369480887621709234

これを四捨五入。
    • good
    • 0

まで、なら、1.34


を、なら、1.3
    • good
    • 0

この小学生でも解けるレベルの問題、何がすごいの?

    • good
    • 0

括弧の中は



6233×0.048=299.184
6233×0.044=274.252
12806×0.046=589.076
12806×0.042=537.852
全部足して1700.364

1700.364を1273で割って1.3357140612725844461901021209741

これを小数第2位で四捨五入したらいいんじゃないの?
    • good
    • 0


違っていれば、御免なさい。
頭悪いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!