アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとって彼氏となかなか会うことができないということは冷めてしまう主な原因の一つですか?
また、話が下手くそというのも覚める原因になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

話が下手なのは気になりません。


態度が優しい人なら話さなくても一所にいて楽しいです
    • good
    • 0

会えない理由がその都度はっきり伝えてくれていれば安心できます。


会えなくても毎日メールしてくれたり、たまに電話してくれたり、したら安心します。
あと彼も合いたいけどがまんしてると言うのが伝われば嬉しいですね
次はいつ頃会えるかも言っていてくれれば、
その日を楽しみに待てますね
    • good
    • 0

会えないからといって、男性ほど女性は冷めないと思います。

会えない時間が、愛を育てることも。
話が下手でも、それで付きあえているなら、冷めはしないでしょう?
連絡はマメにしてあげれば良い。
    • good
    • 0

話が下手でも一緒にいて楽しいと思えれば問題ないと思いますが、会話が弾むに越したことはないと思います。

一緒に居て楽しくなくなると冷めるかも。。

なかなか会えない中でも一生懸命予定を合わせたり会う努力をしてくれていれば嬉しいです。月に数回とかだと寂しいですが‥あまりに会えないと大切にされて居ないと思ったり、この先もこれが続くと無理かもと思うかもしれません。
    • good
    • 0

会いたい時に会えないことは確かにもどかしいですし辛く思うこともありますが、遠距離恋愛ならば次会う約束ぎあったり、心が繋がっていると思えるような時間があれば良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!