街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女友達が少ない私。

私は大学二年生の女です。
ふざけたことなど馬鹿らしい話が好きです。
だから男の子と話が合うんです。
女の子ってふざけられないし、つまらないし、話すだけでも緊張するんです。
ホントのじぶんを晒せないんです。

どうすれば女友達ができますか?

A 回答 (1件)

割と女子もふざけた話や馬鹿らしい話大好きですよ!


私も女ですがど下ネタド直球で言ったり(下品なだけ)馬鹿みたいなことばっかしてますよ笑

自分から、女子はつまらない、ふざけられないと塞ぎ込むのではなく、歩み寄って何か楽しいことができるんじゃないかな?!って思うことから始めるといいかもしれません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!