アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と、クリスマスにデートに行きます。

メイクは
・下地(肌のトーンアップの為
・眉毛は薄い所を埋める(自然な感じで
・鼻筋を薄く入れる
・グラデーションリップ
・ビューラーでまつ毛をあげる

このくらいでいいですかね?

中学3年生です。回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

コーラル系かピンク系のチークを入れるともっと良くなると思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


ただ気をつける事は、必ず薄く入れてください!
少し血色感を出すだけで良いです。
そしてナチュナルにする為に、自分の肌の色に合うチーク探してみてください♡

後念のため、グロスはつけてかない方が良いかもです。(笑)
乾燥が気になったら、リップクリームを塗ってから色付きリップなどを塗るのをお勧めします!
カサカサ唇は引かれますからね(;_;)

楽しんでください♡
参考程度にどうぞ!
    • good
    • 0

チークで可愛らしさアップと、アイラインで大きいお目目にするのも良いかと思います!!


ちなみに、ラメ入のアイシャドウは、「キラキラしてて可愛い」と、私の彼氏からは好評でしたよ♪オススメです♪
ビューラーであげたあとは、まつげ美容液とかつけてみては…!(マスカラがなくても充分伸びるやつは伸びますよ!)
あ、でもあんましケバくないほうが良いならまつ毛はそのままで良いかも!
    • good
    • 0

うっすらクリームチークを仕込んだら血色感が出てもっと可愛くなると思います♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!やってみます!!

お礼日時:2017/11/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!