プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっている大人の人とLINE交換してからちょっとその人のこと苦手になりました。

チューしようとかハグしようとかデートしようとかいろいろ言ってきます。凄く良くしてくれるんですが、こんなこと言われると少し気持ち悪くて。

ノリなんですかね?何考えてるんですか??

ちなみ私とその大人の人は20歳離れてます。

A 回答 (2件)

そんな人に近づいちゃだめですよ。



ブロックしてもいいぐらいです。

何のお世話になっているのですか?あなたの事を狙っていますよ。

リアで会おうといわれても、ついて行っちゃだめですよ。

私が親なら、速攻でブロックします。そんな発言です。
    • good
    • 1

ダメ元で言ってる可能性が高いですね。



色々と面倒みてるから、そのお返しとして、「チューとかハグとかデートとかしてくれないかな」ですね。

関係を絶てないんですかね。

相当下劣ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!