自分のお店を開く時の心構えとは? >>

一目惚れしたことありますか?
大学生男です。今日アルバイトのヘルプで系列店に行ったら、一目惚れしてしまいました。中2以来の一目惚れです。本当の恋心を思い出しました。脳からアドレナリンか何かがでるのが分かるレベルです。

質問者からの補足コメント

• 大学に入ってから、食事に誘ったりはあったけど、本当の恋心を思い出しました。
    ヘルプで相手とは初対面だし、次会うのはいつか分からないし、もう会えないかもしれない。
    今、家で恋に酔っています。

A 回答 (2件)

そんな気持ちは、あなたの人生を左右するかも知れない。

恋に酔ってるだけじゃ勿体ないよ!
    • 0
この回答へのお礼

他の人がその子に仕事のことを相談していたりして、15分待ってみたけど、帰ってしまいました。
だいぶ冷静なので、これほどのことはもうないと思います。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白する前に、相手の目線で考えてみてはいかがでしょうか。
視野を広げてみましょう。あなたにとって良い相手が見つかるといいですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1