プロが教えるわが家の防犯対策術!

きれい目コーデが好きなんですけど、流石にキメ過ぎ
ですか?

「きれい目コーデが好きなんですけど、流石に」の質問画像

A 回答 (7件)

流行りものや背伸びしたアイテムででしゃばってるわけでもないですし、いいと思います。


(決め過ぎかなと思えるのはポージングくらいですかね。)

シンプルでオーソドックスに抑えているぶん、シルエット・サイズや、シワ等の無い綺麗な質感で、存在感とオシャレ感を充分出しています。「普通」には見えません。
パンツと靴が同色で本来なら繋がって見えて違和感になるところですが、白ソックスでワンクッションにして、さらに艶のある質感の靴にすることで、全体にメリハリも出しています。

こういった難易度低めの合わせ方であっても、抑えるべきところはしっかり抑えているようなので、少し冒険したスタイルでも上手く着こなせる人なのだろうなと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 13:05

アクセサリーとか小物を使ってみては?


ストールとか腰か、首にまくとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
やってみます!

お礼日時:2017/12/01 13:59

う~ん⁉何処がキマッているのですか⁉極普通で有り振れている気がします❗


上着が目立ち過ぎの様な……
    • good
    • 0

遊びが無すぎて、ショップのマネキン以下。

キメてるというより普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーすればもっとよくなりますか?

お礼日時:2017/12/01 13:16

素敵ですよ。

白を上手く使われてると思います。
    • good
    • 2

普通っていうか、きれい目と言いつつ黒に逃げている感じがして微妙です。



靴は黒をやめ、ハズすくらいがオシャレかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何色がおすすめですか?

お礼日時:2017/12/01 14:01

別に普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!