アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いの本見てたら 「 あげまん 」と書いてありました。これは女性のあそこが 上 の方にある。 と言う事ですか?

A 回答 (3件)

違います。



付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われます。

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、
不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称します。

なんで「まん」なのかは、間から来た、
お○んこから来たと諸説あります。


男の運命は、付き合った女性によって
決まる、という言い方もします。
    • good
    • 0

#1です。


運気を「上げる」か「下げる」かですので、「中」はありません。
    • good
    • 0

ちがいます。


付き合った男性の運気を上げる女性と言う意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。中まんはないんですね。

お礼日時:2017/11/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!