人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

小論文の試験で、「私たちはなぜスポーツで感動するのか」という問題が出されました。

スポーツをあまりやったり見たりしないので、わかりません。
みなさんはどういった点で感動しますか??

A 回答 (2件)

「私たち」を「人々は」に置き換えて考えてはいかがですか。

私たち=私、と考えるから、「自分は感動したことがないからわからない」と考えてしまうのです。一般論として、考えましょう。
    • 0

感動しない人もいる事を綴ってはいかがですか。

そのほうが書きやすいでしょ。
    • 1