アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスや誕生日をめんどくさいと思う彼と喧嘩しました。


彼は仕事が朝から早く疲れているだろうと察してここ1年間付き合ってから毎回私が彼の所へいってました。

彼から来てくれた事は1度もありません。
外にデート行ったことも数回しかありません。
疲れているだろうからと自分を納得させてきました。

しかし、クリスマスや誕生日は私にとって特別な日です。365日あって2日くらい。。と願ってしまうのはワガママな事だったのでしょうか?

映画みにいく約束だって、行く行くといいながら具体的には決めない。。

もはや我慢の限界できれてしまいました。
すると、「なんでそんな外行きたがるの? 俺は仕事もあるし大変なんだ」と。

わたしにはそれがあるから、私とは行けないという風に聞こえ喧嘩。

彼の重荷にただなりたくなくて、今まで私から行ってたけど、やっぱり特別な日くらい期待しちゃうのが女ってもんですよね。

譲れなくて、どっか行こうと言えば結局喧嘩になって重荷になる。

どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

私の彼も似た感じでした。

合わせすぎて不満爆発。結局月一回の週末さえ私の為に時間を作れない彼はいらない、と言ったら!変わりました。今は私のうちに来てくれます。彼に合わせ過ぎも悪いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

1番立場が似ていたリブさんに今回はベストアンサーを差し上げたいと思います!

確かに、私も会いたいし私が我慢すればいいんだと思い尽くしすぎてたかもしれません。彼はあぐらを書いてるんだと思います。

またデートに誘う機会があったので誘ったのですが飲み会があるとの事で断られたため、潔く「わかった!また連絡する!」と伝えすぐ電話を切るなり、自分も映っている飲み会風景の写真を送ってきました。

証拠を提示しようとしてるのか分かりませんが何だか焦った感じだったのでやってやった感あって嬉しいです笑

お礼日時:2017/12/01 23:25

あなたは頑張った。

頑張って彼に尽くしたからもういいじゃん。
次は、楽しくデート出来る人と出会ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう頑張ったし、期待しても裏切られて傷つくのはもう嫌だ。もう終わりにしようと伝えました。

すると、今から行っていい?このまま分かれるのはいやだと。何時だと思ってるんだと。。

なんて私は心が弱いんでしょうね。

お礼日時:2017/11/29 02:33

クズの奴隷のままが嫌なら


自分で決めたらいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴隷なのかあ。。
やはり彼は私なら平気とあぐらかいてるんでしょうね。。

お礼日時:2017/11/29 02:33

釣った魚に餌をやらない男性は多いですが、釣る前からそれではねぇ。


結婚したら家族サービスは望めない人ですね。
私は嫌だなあ、そんな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具合わるくなってきました。(笑)

お礼日時:2017/11/29 02:34

外出が嫌いなの?


人混みが嫌なのかな?

温泉旅行とかもダメ?
どこも行かないんじゃ
つまんないよねぇ

おじいちゃんかぁ…と、
キレて良いよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々、外に行きたがらないというか。。お友達や先輩との飲み会は行くのに二人で行くのは嫌みたいで。。

付き合いは仕方ないだろうと、、それ以外はゆっくりしたいみたいです。。

結局喧嘩の後で今から行ってもいい?このまま終わりは嫌だと言われました。いや何時だと思ってるんだと思いました。。

俺も次から気をつけるからごめん。意地張ってた許してといわれました。

ほんと何なんでしょうかね。行動で示して欲しいです。

お礼日時:2017/11/29 02:29

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
2人の間に確問題はあっても、すべてを投げ出すほどの障害ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています