アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98S.E O.Eは6.0です
アドレス帳の連絡先が沢山になったので、フォルダーを作って整理しょうと思いました。
そこで、アドレス帳→ツール→オプション→・・・連絡先の情報を共有せず・・・にチェックを入れました。
そうしたら、登録している連絡先の半分ぐらいが見えなくなってしまいます。
何のことかわかりませんし、とにかくすべての連絡先を対象に整理(フォルダーに仕訳して入れること)をしたいのですがどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

え~、なかなか回答が付かないようなので、自信なしですが回答します。



連絡先の共有というのは、複数PCで共有ではなくて、ユーザ(OE→ファイル→ユーザの管理)間での共有で、メインユーザしかいない利用環境では意識しないでいい部分だと思います。
メインユーザしかいないとしたら、何で見えなくなったかは・・・ちょっと分かりません。
引き続き調べてみますね。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!