プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーあ、自分で自分が嫌になる事ばかり、起こる毎日、悪い事計り、良い事が、本当に無い、ほのぼのとした、犬が、横断歩道を、渡るのを、皆で、観ているような光景が、全く無い、、、^_^

A 回答 (5件)

運の問題もあるかもしれませんが、長引く不運は


運ではありません。

人災です。

自分が原因の人災です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました、有難う御座いました

お礼日時:2017/12/02 08:35

それが人生というものなのだよ。


人生は「山あり谷あり」というが、山だからといっていいことばかりあるわけではない。
昔誰かさんが言っていたが「人生は重き荷を背負って長き道を歩むようなもの」だと思った方がいい。
    • good
    • 1

読ませて頂いて、ほのぼのとしたのは私だけしょうか?


なぜか これから良い事ありそうな予感がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います、そうで有りますよう、願ってます。

お礼日時:2017/11/29 08:03

犬が横断歩道を渡るのをみんなで見ているような・・・


独特な表現ですね
どうか気を落とさずに、いいことあるまで頑張りましょう
(* • ω • )b
    • good
    • 1

とりあえず笑顔でいたらいいことがどんどんやってきます!間違いないです!楽しから笑うんじゃないんです!笑うからたのしんです!前向きな

に生きていこう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!