アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生がこの財布使うのは変ですか?

「男子中学生がこの財布使うのは変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと自分なりのオシャレに目覚め始めた思春期が好きそうなデザイン。


このお財布の系統は 夜中ドン・キホーテなどにたむろする
ちょっとヤンチャな世代が好みそうなお財布になります。
スマートなおしゃれ感はありませんが、中高生の価値観でいえば”変”ではないお財布ですね
なのでどんなタイプの男の子がもっていても、どんな服装でも気にしなくていいと思います

できればもっとシンプルな、あまり誇張しないお財布の方がいいと思いますけどね。
長財布ってお札を綺麗にスマートにしまう・取り出すがメインなので
中学生だとあまり中身をいれられないでしょう?
でもちょっと大人っぽさに憧れる部分だけが空回りしているようなダサさが年上からみたらあります。


いまのわたしが中学生で選ぶなら
https://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-201/?scid …

https://www.amazon.co.jp/Crayon-Palme-】-カーボンレザー-二つ折り財布-日本正規代理店/dp/B075ZR3SHV/ref=sr_1_5?s=bags&ie=UTF8&qid=1511904783&sr=1-5&nodeID=2221209051&psd=1&keywords=さいふ&refinements=p_n_style_browse-bin%3A2230671051&th=1

お金があるならこっち
https://www.amazon.co.jp/バーバリー-BURBERRY-二つ折り-CCBILLS-並行輸入品/dp/B077L244N5/ref=sr_1_11?s=bags&ie=UTF8&qid=1511904783&sr=1-11&nodeID=2221209051&psd=1&keywords=さいふ&refinements=p_n_style_browse-bin%3A2230671051




ど~~~~~しても長財布をえらぶのでしたら
https://www.amazon.co.jp/PORTER-ポーター-porter-・ディル・ジップウォレット-653-09111/dp/B007UXP9T2/ref=sr_1_55?s=bags&ie=UTF8&qid=1511905174&sr=1-55&nodeID=2221209051&psd=1&keywords=さいふ&refinements=p_n_style_browse-bin%3A2230672051

これです。
    • good
    • 1

昔30年ほど前の中学生の時


虎とか龍の刺繍を入れた財布が流行ってたなあ…。今時の子はブランド物でしょ?でも、財布に入れるお小遣いあるからいいね!おじさんお金がないから財布いらないよ!
    • good
    • 1

どうぞ ご自由に・・



あなたの物だし あなたが使うのに 何故 第三者の許可が要るの?

もう中学生なのだから そのくらいの事 自分で決めましょう・・

で 無いと 此処を利用している大人達と 同じで 自分で決めれる事でもネットに投稿しないと決められない大人になる・・

それが どんなに恥なのか・・を 理解していない・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!