アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局のアルバイトのシフト。
通信制高校生です。郵便局でのアルバイトを考えています。
日本郵便の募集要項には日曜日〜土曜日が多いのですが、毎週日曜日に休みを取ることは可能ですか?
毎週日曜日が登校日で、出席日数が足りないと進級できなくなってしまうので必ずあけておきたいです。
家庭の事情で一人暮らしをすることになり、月曜日〜土曜日に週5、8Hは働きたいのですが募集が少ないのでしばらく待つか妥協が必要になってしまいます。
それでもできないのであれば月曜日〜土曜日の募集に応募しようと思います。
アルバイト経験は豊富でないので、トラブルを避けるためにも掛け持ちをするつもりはありません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>毎週日曜日に休みを取ることは可能ですか?

ここで聞いても仕方ないですよ、当事者以外の無責任な回答が希望ですか?

>月曜日〜土曜日の募集に応募しようと思います。
↑↑この採用枠があるのならそれでいいのでは、迷う事もないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、初めから当事者以外の無責任な回答を受け付けています。補足ですが、「当事者と対面することなく連絡を取る手段」も受け付けていますので、ご存知でしたら補足をお願いします。
今のところ採用枠がないのでこの質問をした、ということは文中に記述したつもりでしたが、少し遠回しでしたね。拙い文章で申し訳ありませんでした。