アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
妻の名義のクレジットカードを私の引き落とし口座から引き落とししたいのですが…
基本的には難しいのですかね?
なんか、いいクレジットカードがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

クレジットカードの引き落とし口座はクレジットカードと同一名義である必要があるので、あなた名義のクレジットカードで奥様用に家族カードをお作りするのがベストでしょう。


そうすればポイントなども共有できますよ。
    • good
    • 1

可能だと思います


事前に相談されたが良いと思います
    • good
    • 0

なんか運用ルールが厳しくなって、簡単には指定できない様子



家族カードじゃ駄目なのかな・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!