アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠7ヶ月で、グルコースチャレンジという炭酸水をのんで1時間後に採血する血糖の検査の結果が出たのですが、病院では特に何も言われず自宅に帰ってなんとなく検査結果をみたら値が56となっていました。
平均が書いていなかったので調べたら低血糖に引っかかっていることがわかり不安です。

安定期に入ってから甘いものを結構食べてる方だったのでむしろ高い方に引っかかるんじゃないかと心配だったくらいなのでなおさらです…。

お医者さんに特に言われなければ、ちょっと平均より低いくらいの値なのか。と軽い気持ちで受け取っていいんでしょうか?

ちなみに今までの血液、尿検査などで引っかかったこともなく胎児も平均的で順調です。

A 回答 (3件)

下がっているなら問題ないと思います


食事取らないで検査したんですよね?
    • good
    • 0

何も言われなければ大丈夫ですよ。

私も三回の妊娠で三回ともやりましたー。酷いと食事指導とか入院とかあるみたいですが、何も言われなきゃ大丈夫
    • good
    • 0

先生が何もおっしゃらなかったなら問題ないと思います


多分大丈夫な範囲内だったんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!