プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの目線、周りが自分のことをどう思ってるか過度に気になってしまいます、、

A 回答 (2件)

他人のことを気にし過ぎるときが私もよくあります。


でも、他人のことばかり気にしてたら、自分のことができなくなったりするので、嫌われても良いやくらいの精神でいればいいのではないかと思います。安易な回答しかできず、申し訳ないです。
    • good
    • 0

仕事をすればお金が貰えます、同じ仕事なら巧く早くやる方が査定で上になります、周りの目が気になるというのは一般的に集中度が低い、という結果を招き、自分の損失になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!