アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約した彼氏の車はベンツ(もちろんS)!!
この前インスタに彼氏と車アップしたら友達から馬鹿にされました!!
その子の彼氏は聞いたことない車だけど高いとかなんとか、車と結婚するわけじゃないでしょっていっても趣味悪と言われました!!
ベンツは大衆車とか言われて絶交中です!!
こんな女ってひどくないですか?!

A 回答 (15件中1~10件)

良いじゃないですか、貴方の彼を馬鹿にされたのでは無く、たかが車でしょう。


言わせるだけ言わせれば良いだけ!
車を知らない彼女を哀れみなさい。車は趣味上はベイロン1200SS約3億円を乗り回す人を見ても何も感じない車好きなんだーと思うだけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にされて悔しかったです!!
いつも張り合ってくる子なんで余計に!!哀れみます!!

お礼日時:2017/11/29 17:31

私の尊敬する松下幸之助氏資産数千億円と言われていますが、死ぬ40年前ロールスロイスを買い乗り続けましたが、自慢していません。

車を自慢するほど傲慢では無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車自慢じゃないです!!人の車を馬鹿にして自分の方がいいとか言うからです!!車と結婚するわけじゃないしって言ったんです!!

お礼日時:2017/11/29 17:08

自慢したから反論されただけでしょ?



ベンツですが誰でも買えますよ。
借金してカネもって売店に行けば売ってくれます。

自慢すべきは、
そのクルマを無借金で購入し、何年も維持できるかってところ。
もちろん、
そんな事は普通は自慢しませんので
普段の身なりや態度で相手に「推定」してもらう。
ここでも「成金チック」なのは・・・あ~もったいない、になりますが。

愛車であれば一緒に撮ってUPするのは普通だと思います。

ところで、メスセデスマイバッハ、であれば大衆車ではありません。
アウトバーンを時速250Kmで静かにクラッシック聞きながら余裕の巡航できます。
これこそが「走りに振った高級車」の証。
大衆車はそこまで出ても耐久試験みたいになる、エンジン音がガーガーうるさい。
(日本車はそもそも250出る大衆車がない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢ですか?!ベンツは恥ずかしくない車だし、新車だから記念に撮ったんです!!
ローンなんかしてません!!マイバッハなんて聞いたことなかったです!!悔しいです!!

お礼日時:2017/11/29 17:07

マイバッハは、メルセデスベンツの手造り最高級車でーす。


でもAからBまでの移動手段軽自動車でも広いよ最近は!
鉄とアルミの塊
ホンダのプライベートジェット買うと良いのに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達のほうの車がレベル高いんですね!!

お礼日時:2017/11/29 17:05

ひどくないよ(>_<)誉めてほしいの?彼女はそう感じたから言ったのであり、頭に来たら、じゃあ、今度は錦織の乗ってるジャガーかな?と笑い飛ばしてやればいいと思うけどな?おばさんはね。

嫌みっぽいけど(/_;)/~~笑い飛ばしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタを見て大衆車って言ったんです!!
でも笑い飛ばします!!僻みですね!!

お礼日時:2017/11/29 17:04

そう言えば近くの暴力団のにいちゃん、ベンツSクラスの黒乗り回してる!新車

    • good
    • 2
この回答へのお礼

婚約者は暴力団じゃないです!!

お礼日時:2017/11/29 17:03

貴女全員にお礼、反論0!


こんな、貴女ひどくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってるの?!

お礼日時:2017/11/29 17:02

ちなみにベンツSクラスの中古車200万円でたくさんありまーす。

田舎もん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古車じゃないです!!新車だから記念に撮ったんです!!

お礼日時:2017/11/29 17:02

何故かわかりません。

EUでのタクシーはベンツEクラス350が主流
もうSクラスアジア地域向けは、ベトナム製
大衆車ですが、マイバッハだけはドイツ本国製5000万円がベースで全てのオプション、椅子内装をリクエストすると約7000万円です。買えば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイバッハです!!友達の彼氏の車!!有名なんですか?!悔しいですね!!

お礼日時:2017/11/29 11:04

Sクラスを恥じらいもなく…て時点で笑いものになるのは当然のような気がします。


(セカンドカー、サードカー的なご両親からのおさがりなら妥当かもしれませんけどね)

車をステータスと勘違いしている時点でどっちもどっちですが(´・ω・`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥じらいがいる車ですか?!

お礼日時:2017/11/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!