プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
PSもしくはPS2でドラゴンクエストは
どのような種類がでているのでしょうか?
教えてください、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

DQ6は移植はされていません。


されると言ううわさも聞きませんし
・もうすぐ8が発売されるということ。
・5のPS2版がでたのも結構最近といえば最近
なので、もし6が移植されることがあったとしても2年以上はかかるんではないでしょうか?(されない可能性も大いにありますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2004/09/21 21:37

#1です。


DQM1,2と言うのは
ドラゴンクエストモンスターズ1・2
星降りの勇者と牧場の仲間たち
のことです。
ドラゴンクエストモンスターズというのはゲームボーイで発売されたもので1と2(ルカ編、イル編)が1枚のPSソフトとなって移植されています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
すいません、もうひとつ確認のような質問なんですが、、、
PSかPS2でDQの6はでてないんですかね?

補足日時:2004/09/21 18:42
    • good
    • 0

蛇足ながら、次の新作DQ8(PS2)は、11/27に発売予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2004/09/21 00:09

PSでDQ7、DQ4、DQM1,2


PS2でDQ5
だったと思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
DQMのMとは何でしょうか?
それと1.2ということなのか、それとも1と2ということでしょうか?
よろしければまたお返事おねがいします。

補足日時:2004/09/21 00:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!