プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に出ていけだの邪魔やだの暴言を吐いてしまい荷物も全部まとめて子供もつれて
でていってしまいました。
その前の週に離婚を考えていると言われ
むこうの親に相談した所とめてもらえましたがそっから1週間。
やはり考えが変わらないのか不機嫌で
イライラして暴言をはきました。
今は別居して一ヶ月。
子供の事を考えると離婚したくないと思うんですが妻の気持ちが変わりません。
どーしたらいーですか?
暴言以外にも一年前、浮気してしまい
許してもらえたと思っていたのですが
それからセックスレスになり仲も悪くなりました。
そこでの暴言だったから妻が爆発したんだとおもいます。
できるなら戻りたいし変わりたいと思っています。
アドバイスください

A 回答 (5件)

ちょっと言い方かきついですけど、自業自得でしょ!


浮気をした時点でこうなる事を考えてないあなたが悪い。
あなたがどう変わろうと奥さんは戻って来ないんじゃあないかな?
私だったら許しません。
    • good
    • 1

浮気した時点で家庭がダメになる事もあると考えないと…


浮気を許してくれる女性はいません その時は許したとしても一生その悔しさを胸に秘めて生きていくのです
そんな悲しみ分かりますか? さらに暴言なんて 有り得ません
私でも離婚します
諦めて奥さんを自由にしてあげましょう それが償いです
    • good
    • 0

あなたが変わらない限り復縁は難しいと思います。


この一ヶ月何か行動を起こしましたか?謝りに行ったとか
連絡したとか?まず最初謝りの行動起こすべきでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行動はLINEぐらいです。
頭を坊主にしたんですがあってももらえずの状況です。
そして最初むこうから離婚したいとゆわれた時、開きなおって離婚をいっかいのんでしまいました。
そこでやはり戻れなくなったかなとおもってます。

お礼日時:2017/11/29 15:23

全ては、あなたの不貞行為から、始まっているようです。



あなた自身が、奥様以外の身内からも、反省して頑張っているなと、認められなければだめでしょう。

そうなれば、おのずと奥様の心も開いてくると思いますけれど。

あなた自身が変わらなければ、何も変わらないし悪化はすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
またアドバイスお願いします。

お礼日時:2017/11/29 15:24

奥さんのどこがまだ好きで戻って欲しかったり自分が変わりたいのか、よく分かっていないまま、変化する状況に振り回す側でありながらついて行けていない印象ですね。

あとからジンワリ孤独が染みてくる晩年になる前に生まれ変わった気持ちで頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり女性からすると生理的にむりなどの暴言もだめでしょうか。
そーゆー言葉の原因と浮気でここまでなったとおもいます。

お礼日時:2017/11/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!