アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年。ずっと遠距離恋愛。お互い26歳。
彼の仕事の忙しさも一つの理由だとは思うのですか、どんどん気持ちの温度差が生まれて、、

女「私のことちょっとは好きでいてくれてはいる?」
男「今は、分からん」

これってフラれたって事ですか?

お仕事頑張ってといい、彼からアクションを待ってたら自然消滅パターンですか?

A 回答 (3件)

温度差となるまでに何があったかは分かりませんが、相手は欲求不満でイライラしてるか他に気になる人でも出来た様な態度に思えます。

遠距離なのに、心にまで距離ができたらもうそれは続けていられない関係です。
遠距離恋愛もそれはそれでいい収穫になります。
自分にむくか向かないかが分かります。
向いていないと思うなら、いい勉強になったなと割り切って、はじめは辛くても必ずまた好きになれる人が現れます。
好きだとはっきり答えてくれない様な人に、時間を無駄にされないでください。
    • 0

質問者さんが彼氏さんのことを好きでないのなら、ズルズル付き合っても幸せにはなれない気がしますね。

気持ちの温度差が生まれたということは、冷めてきたということですよね?
もし彼氏さんのことを好きなら、私はあなたのことが好きだから応援してるよ等と励ます言葉を送ってみてはどうですかね?
    • 0

遠距離とは言えつき合ってるのに、「ちょっとは好きでいてくれている?」は変な関係ですね。

あなたがそんな質問をしなくちゃいけないくらい不安になる時点で終わりかけてますよね。
あなたから振ってしまったほうが良くないですか?
次に行った方があなたがイキイキしそうですが。今、つまらないでしょ?
    • 0