プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁と仮面夫婦でいます。皆さんは別れますか?子供が2人います。

質問者からの補足コメント

  • 嫁に旦那として見れないと言われました。自分はカッとなり離婚しようと言いました。もう直ぐ1ヶ月になりますが、子供の為にいるようなものです。どちらも働いているので経済力はあります。

      補足日時:2017/11/29 13:27

A 回答 (14件中1~10件)

どこまで仮面かによるかと。



顔会わせても口すらきかなくて、空気重いのならば、

子供に意見をまずは聞いてみます
    • good
    • 0

すみません 答えてなかったです


別れます
    • good
    • 0

旦那として見れない



男として見れないということですか?

いきなりその話になったの?
    • good
    • 0

子供がいても仮面夫婦なら別れます。

子供は親の行動ちゃんとみてますよ!
    • good
    • 0

別れたいけど子供にお金のかかる年齢だと別れるのを考えちゃうかもしれません。


私もそうだから。
    • good
    • 0

私は、出来ますよ。

お互い束縛なしでただ回りを見ると離婚している人多いですよ!
    • good
    • 0

男です。


相手に対して嫌がらせのつもりならできます!
    • good
    • 0

旦那として見れないって言われた心あたりは?



なにもなくいきなりなら、浮気ですかね?奥さまの。
    • good
    • 0

仮面夫婦なんて、


ずっとはムリですよ

だから、
皆さん離婚しますよね
    • good
    • 1

カッとなって離婚する・・・、


結果、慰謝料(状況によりますけど)と養育費を払い続ける日々となります。

同じ生活費を払うのでしたら、子供も一緒にいて楽しめて、掃除や雑用もしていただける生活の方がよさそうです。

身の回りのこともしていただけないのでしたら、離婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!