プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の恋愛話をする男性って、好意ありますかね……

以前に職場で2人きりの時に、その話をされて、どうして私に話してくれるんだろう?と不思議に思いました

質問者からの補足コメント

  • 具体的には、「お見合いをしたけど、振られてしまってすごくショックだった」や、「付き合っても長続きしないんだよなぁ」と言ってきました

    その後好きなタイプなどを話しました

      補足日時:2017/11/29 14:05

A 回答 (8件)

過去の恋愛の武勇伝を聞いてほしかった。

    • good
    • 0

それって過去の恋愛話じゃなくて。


ただの甲斐性無しアピールです。

こんな俺だけどいい?
こんな俺だからちょっとした事は目を瞑ってね。
みたいな感じじゃ無いですかね。
釘を刺しておくというか…
    • good
    • 0

甘えてるだけ。

いい大人のする事ではないね。
    • good
    • 0

私は二人で食事中の時に、過去の恋愛話をされたことがあります。


多分ですが、俺の過去の恋愛を知ってほしいという承認欲求の表れなのかなと思ってます。
遠回しに質問者さんに好意を伝えたいのかもしれませんね。
私は正直返事に戸惑いましたし、めんどくさかったですけどね笑
    • good
    • 0

女々しいだけです

    • good
    • 1

「過去を引きずってて、ふっ切りたいけどふっきれない。


 僕はあなたが好きになれそうだけど、それが原因で立ち止まっています。
 もし、君が嫌じゃなかったら、君の力をかりて僕を引っ張って素敵な恋愛で、
 素敵な未来のために前に進ませてくれませんか?」
という願いがある。
あなたが、それほど良いと思わないなら、ほっておきましょう。
    • good
    • 0

お酒が入っていない時に、ってことですか?


それは変わってますね。。。

過去の恋愛について、もう何とも思っていない時は、
ただの1つの話題として話す人はいるかもしれません。
深い意味はないです。

自分が好きな人には言わないかな。
言ってもプラスにならないもんね。。。
ただの自慢話みたいになっちゃいそうだし。

自分大好きな人ほど、言うんじゃないかな。
    • good
    • 1

友人的好意でも話す時あるので何とも言えないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!