アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が気持ち冷めたら元には戻らないのでしょうか?
妻の行動が怪しく1月程前に寝ている間に妻の携帯を見てしまいました。結果は男の影があったのですが、体の関係はないと言っています。ちなみにその男は妻の会社の上司です。
自分は妻の事が大好きで仲良かった頃に戻りたいと思っていますが、妻は自分が携帯を見た事で気持ちが冷めたとセックスもそれ以来1度もない状態です。それまでは週1でセックスは必ずしていました。
自分も反省して、今までさほどしていなかった家事も手伝って気持ちを自分に向かせようと努力していますが、妻の気持ちは冷めたまま自分に対する態度は冷たく避けている状態です。どうすれば、妻の気持ちを自分に向いてくれるのか?もう、2度と戻れる事はないのでしょうか?仕事も手に付かないです。
長文になってしまいましたが、自分は43歳、妻は36歳、子供5人です。お互い再婚同士です。

A 回答 (1件)

大変ですね。

。かわいそうに。

>妻は自分が携帯を見た事で気持ちが冷めたと
>セックスもそれ以来1度もない状態です。
不倫の事実を隠すために、あなたのせいにしているだけです。
これはほぼ不倫確定です。残念ながら1度は食われてます

>どうすれば、妻の気持ちを自分に向いてくれるのか?
その上司に会ってやっつけた方がいいです
やっつけても気持ちは戻りませんが、
私ならそいつの奥さんにも連絡して、やっつけにいきますよ。
4人で話し合ったっていいと思う。
病んでる場合じゃないですよ。戦わないと。

>もう、2度と戻れる事はないのでしょうか?
それはわからない。なんとも言えない。

少なくとも、これで連絡はしてこなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで誰にも相談出来なかったので、少し気が楽になった気がします。

お礼日時:2017/11/29 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!