専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

昔からよく体や髪を触られます。
髪は、ヴィダルサスーンらしくて触り心地が良いんだそうです。
出会いがしらに抱きついてくる人もいるし、肩とか腰とかお尻撫でたりソフトに揉んでくる人もいました。

抱き着いたり、手をつないだりぐらいなら分かるんですが、こう、腰回りとかお尻とか足とか、やたら下の方に近いと、痴漢されてる感覚になってくるときもあって、困ってしまいます。
数年に1度くらいで、そういう人にちょくちょく出会うんですよね。

なぜそんなに触るんですかね。

質問者からの補足コメント

• ・・・そういえば、一番びっくりしたのは、突然おへそに指突っ込まれた時ですね。

A 回答 (2件)

レズッポイ雰囲気出しているんじゃない。

それは確かに痴漢に相当するよ。
    • 0
この回答へのお礼

一瞬レズッポイがスッポンに見えてビックリしました笑 スキンシップらしいんですが、さすがに痴漢ですよね。

私も高校時代ハーフの子で一人、手を繋いできたりと距離感が近い子がいました。

ただ、質問者さんのお友達は同性とは言えちょっと過度な気もします。
パーソナルスペースとかの概念がない感じですかね?
自然にここ触られるの苦手なんだ〜とか毎回言っていると自然となくなるかなとは思います( ˘ᵕ˘ )

ただ特定の方ではないようなので困ったものですね。
変な言い方にはなりますがマシュマロボディとかそういう感じのつい触りたくなるような感じなのかも知れませんね
    • 0
この回答へのお礼

なんだかみんなパーソナルスペースが極端な気はしますね。笑
地道にお願いしてくしかないですね。

ありがとうございます。