アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
結婚してもうすぐ5年の40代前半の夫婦です。以前にも質問しましたが、教えて下さい。
以前は旦那は性欲が無くなったといって、2週間に1度と、決めてセックスをしていました。
でと、この1ヶ月、毎週末に1度と、変わりました。私は性欲が多感で、したいのですが、何か心境の変化でもあったのでしょうか?
無理に誘ったりしていないのですが。

A 回答 (14件中1~10件)

回数が増えたから いいではありませんか? 深く考えたら、せっかくの楽しい?時間台無しです(笑)

    • good
    • 0

決めてするのは辛い時もあると言う人もいます。


なんで増えたのかな?
季節的なら分かります。
    • good
    • 0

癒されたい何があるのではないかな?


寂しい時に人肌が嬉しくなります。
女性は当てはまりますが、普通に考えて見るとギャップを感じます。
あなたに対するサービスかもね。
知っている40代後半男性ですが全てが終わるのが30分だよと言ってました。
30代男性は仕事で満たされてるからしないと言ってました。
疲れるからイヤと言う30代女性もいます。
個人差があるから正確が何れか情報が少ないからよく観察するのがいいかも。
    • good
    • 0

良かったじゃないですか〜


このまま仲良くね。
    • good
    • 0

男性は20代で性欲のピークを迎え、30代、40代にかけて減退していくようです。



女性は逆で、30代、40代で性欲が強くなるようです。

そのため、旦那さんがおかしいのではなく、普通なことだと思います。

仕事でも、その年代は責任重くもなってくるでしょうし、精神的体力的にも疲れてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

奥様が色っぽくなったからじゃないですか?フェロモンが出てるから


良かったですね 仲良くしてください
    • good
    • 0

男です。


何か理由がありそうですね。
何気ないアナタの一言が、アナタが欲求不満だと感じたか…。
もしくはこのままでは浮気されると一念発起したか…。

いずれにせよ、回数が増えたのはいいじゃないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
嬉しい限りです。このまま続けばいいのですが。

お礼日時:2017/12/01 14:10

旦那さんは何か悩みがあるんですかね?


ストレスがなくなれば大丈夫かもしれません?
無理には誘わない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私から誘うなと、言われているから、そうはしません。

お礼日時:2017/12/01 14:11

旦那のストレスが無くなり 性欲が復活しましたな 貴女には 嬉しい事 精々 楽しむ事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺
素直に喜んで受けます。でも、それもいつまでもつかわかりませんが。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 14:09

旦那様の年齢にもよりますが、結婚5年目ですよね。


結婚後少し経つと、いつでもできるという安心感から少し減退するかもしれませんね。
ですが、することに慣れてきて、サイクルが早まったのか?貴方に愛情が増してきたのか?仕事が楽になったのか?同年代の旦那様ならば、そんなところだと思いますね。
人間は、睡眠欲 食欲 最後に性欲だそうです。2つが満たされているから、性欲が増してきたのかも?
あと、浮気を疑われない為に、妻との行為も増やす人がいると、ここで見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!