プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2017年2月に離婚をしました。
離婚原因は元主人の浮気と暴力(警察に12日間拘留
浮気相手は風俗嬢でしたが
本気になってしまったようでした。
その際に別れてほしいと包丁を私の首に突きつけたり、本気で殴られ警察を呼び逮捕。
釈放後すぐに浮気相手に会いに行き、
私とは離婚しましたが、
やはり一緒に住みたいとの事で
私の家に引越してきました。
その後私からの過去を責める発言や
出て行ってほしいとの言葉が暴言にあたると
10月に出て行きました。
実家に帰り、毎日仕事には行っているようですが、
私に用事を言いつけたり毎日連絡が何かしらある状態です。
私も復縁を望んでいた部分もあるのですが、
お前とは二度と一緒に暮らせないと言われ
子供と二人、前を向きだしました。
しかし毎日の朝晩の電話や
2日に1回の来訪。
子供の行事には必ず参加。
彼の考えている事が全く分かりません。
彼女も出来た!と私の友達にも言い回っているのですが会ってる形跡はないですし、
会社にも離婚をした事を隠している状態です。

この先私との関係、、
彼はどのように考えているのでしょうか

A 回答 (3件)

あなたから復縁したい。

と、いう言葉を引き出したいのだと思います。失礼ながら気の小さい粋がりたい男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらから歩み寄れば
絶対に無理と言うて日々遊びに夢中ですが、会社関係の集まりなどがあれば家族ぐるみなので着いてきてほしいと、、、、
勝手ですよね。

お礼日時:2017/11/29 17:27

ザッと流し読みした感じでは実に訳の判らない


不毛の質問のような気がします。

一言で言えばどっちもどっち

離婚したなら元夫といえどももう赤の他人でしょうが

>彼はどのように考えているのでしょうか
という以前にあなた、どのように考えているのでしょうか・・ですよ

そんな前科持ちで低次元の輩と
また私も復縁を望んでいた部分もあるのですが
って噴飯ものでしょう 実に解せませんねぇ

この問題はいずれ相手がどうたらこうたらよりも
あなたのお人好しにそれ相当な問題がありますね

子供の行事には必ず参加 ・・こんなのパフォーマンスに過ぎない
別れた親父の前科者でしょ 
教育上如何なものでしょうな疑問だね とにかく子が不憫
それこそ思春期が来たら揉めるでしょうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の問題なのも頭では理解出来ているのですが、、、
頼られると断り切れずにズルズルとしてしまっています。

子供の為に断ち切るように
前を向きます。

お礼日時:2017/11/29 17:28

初めまして。


正直 酷い話ですね。

風俗嬢に入れ込んで 嫁に暴力。 別れたものの、風俗嬢から すると 奥様との離婚なんて望んで無かったのです。

大勢いるお客様の一人。
別れたから付き合ってくれ!なんて 風俗嬢からしたら、
もう 要らなかったんじゃないんですか?

つまり用無しになった。
それで貴方様の元へ都合よく戻る?それを 受け入れては
貴方様は ただの都合の良い女じゃないですか?

行事に出てくれたら、良い父親ですか?違いますよね?
子供達の大好きなお母さんに
包丁向ける様な 子供が居て
色ボケする人とは、縁を切るべきです。

子供を大事に思ってたら、
色ボケして 貴方様に 包丁なんて向けません。

外面だけが良いのですね!
元 旦那様。

すみません。ついつい感情的になりましたが。

貴方様は貴方様の 道を進んで行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
外面だけは凄いいいのです。

包丁を向けられて
殺すぞっと言われた時に
私達は終わってたんだと思います。

私は私の道。
凄く響きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!