プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ターミネーター1について質問がいくつかあります。
まずジョンの父カイルについてですが未来から大人のジョンに任されてサラの守り役としてきたという設定ですが、1の最後にカイルは死んでしまいます。
その時点でちょっとおかしいと思いました。
未来に生きてないのになぜジョンと未来にいたのか…?言いたい事わかりますか??

解説できる方、お願いします!

A 回答 (1件)

記憶が曖昧ですが、死んだのは未来からきたカイルですよね。


その時点ではジョンもカイルも存在すらしていません。
未来でジョンと出会ったカイルは、のちに生まれて成長した者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かにサラが若い時点ではカイルは本当は存在していませんからね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!