アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の者なんですが第三回全統記述模試で名工大の電気機械工学部がE判定でした、二次の科目の各教科の偏差値は数学が49、物理が56、英語が52でしたはっきり言ってこのまま志望を変えないのは厳しいですか?厳しい言葉でも構いません、お願いします。

A 回答 (2件)

そんなブレブレな考えを持っているようでは、受かるものも受かりません。


そこに行きたいのなら自分を信じて勉強するだけです。
模試のやり直しはしましたか?
わからない分野を把握していますか?
自分の夢はなんですか?
それが分かっていないようじゃどうしようもありません。
私はちゃんとしてるんだ! と言うのであれば、厳しいか厳しくないか などと考えている間に勉強をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、まずは目の前の課題をしっかり分析して手を打ってコツコツ勉強します

お礼日時:2017/11/29 22:19

来年頑張れ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!