プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年間で10キロ落としたいです。毎日だいたい1時間歩いてて、食事は食べ過ぎない程度でやってます。このペースで達成できますか?

A 回答 (5件)

単純に維持できていた体重を1時間の徒歩を追加することによる消費カロリーで10kg文と考えると、、、


70,000Kcal位になります。 計算が簡単なので、350日で割ると、一日200Kcalってことになります。
ウォーキングの消費カロリーは、体重が多いほうが消費も多いので、、、http://debusotsu.jp/5982
60kgくらいあるなら、そういう計算になりますかね。
    • good
    • 1

3ヶ月で、175cm75kgから65kgに落としてから、十数年、今は67kg。

100→90なら、大丈夫だけど、70→60だと、無理かもです。
    • good
    • 1

良質な動物性タンパク質、運動による脂肪から筋肉へ。

この時点で体重は増えるが身体は引き締まる。続ければ身体は締まっていく。単に体重を落とすのは栄養失調型で、それはリバウンドを起こし前よりも酷い状態になりやすい。
    • good
    • 1

炭水化物を


肉に変えると痩せると思います!

炭水化物って食べないと
お腹空きにくくなるんですよー
不思議と。


肉をたくさん食べて
野菜も糖質の低いものをたくさん食べて
お腹すかないようにすると
続きやすいですよ!!

お菓子、ジュース、パンなどは
絶対やめたほうがいいですよ!!
    • good
    • 1

現在の身長体重によるかと。


医学的に肥満であるなら、いけるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!