プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいますその人はあんまり男子に興味の無いモテモテの女子がいます。その人と仲いいクラスの男子はほんの一部です、たまにラインを送るんですけど好きな人にはあんまりからかいとか楽しい感じのことが出来なくて下に回って話してしまいます。仲のいいクラスの男子は結構からかいあったりとかちょっかいだして楽しそうです。どうしたらすきにもそうやってちょっかいかけれるようになりますか?また、急に仲良くもないのにそんなことしたら引かれますよね?ならどうやってそういう関係に近づけるのでしょう?

A 回答 (5件)

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

先ずは、
LINEを使って彼女と
会わなければ何も
始まりませんね。

貴方はシャイな方です。
そういう方はクラスの人達
から、からかわれるのが
凄く苦手で嫌ですね。

彼女と会いたい場所を
考えて下さい。

皆から冷やかされる事のない
二人だけで話せる場所が
お近くにないでしょうか?

学校やバス停、公園、
下校時、
二人で話をしていても
不自然ではない所を思い浮かべてみましょうね。

必ず、
どこかに ある筈です。

会うことができたら、
お付き合いを申し込んで
みましょう。

何もしないのでは
なんにも始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く話さないし常に取り巻きの女子みたいのがいるしで難しい!!
相手も部活と勉強で忙しいから会えるタイミングが...あとまだ仲良くないのでひかれないでしょうか?

お礼日時:2017/11/29 21:48

見た目を肉食系に変えれば大丈夫。



草食系の見た目のまま上からいくとやばい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいんやーーーー!

お礼日時:2017/11/29 21:46

ちょっかいを出されたから


と言っても、彼女は喜んではいないと思います。

女の子は意外とそういう
チャラいのを心の中で嫌に
思っている事が多いですね。

貴方はワザワザ自分から
チャラくなることはないと
思います。

貴方らしく
真面目に慎重で誠実な
態度で彼女に接していれば
貴方を振り向く事があると
思います。

それが1番の彼女への
近道です。

LINEも、そのようにやっていればチャラい男子よりも
目立ってきますよ。

近寄る時は、LINEで
お知らせしておいて
彼女を驚かせないようにしていれば快く応じてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっかいじゃないならどうやって距離をふかめるのでしょう?あと女子といることがその人は多いので話しかけにくいです教えてください

お礼日時:2017/11/29 20:34

まず見た目だよ。



モテ女は男の見た目で絡むかどうか選別してますから。

じゃなきゃ大変じゃないですか。

とんでもない数の男からあそぼーしゃべろーって言われてんだから。

とにかく見た目を変えなきゃ絶対彼女は手に入りません。

その周りの男どもの服装髪型を真似してください。

そういう子は毎度毎度男に下からこられてウンザリしてますから、上からいくのが絶対です。

正直現時点で彼女からしたらあなたはゴミみたいなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急にキャラ変えて上から行くと変に思われませんか?

お礼日時:2017/11/29 20:33

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!